ねこと庭とわたし

STAFF BLOG

休日の過ごし方

2014-07-26 | 日記
毎日暑い日が続いてますね(^^;;

水分と塩分をこまめに摂って

熱中症に気をつけないといけないですね

うちの猫ちゃんも夏バテ気味

家の中で涼しい場所を見つけながら

ゴロンと涼んでいます(^^)


このあいだの休日の出来事(^^)

私も涼しい場所を求めて

佐伯の海 海鮮丼を食べに行きました



海鮮丼は2時間以上待ちだったけど

新鮮なお魚とサザエの壺焼きも美味でした

待った甲斐があった~(^^)





そして今日は剪定の日でした



お庭がすっきりときれいになりました(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿