愛詩tel by shig

プロカメラマン、詩人、小説家
shig による
写真、詩、小説、エッセイ、料理、政治、経済etc..

<もちろんマスゴミは報道できないが・・・みなさんも知っておいた方がいいと思う> 政府備蓄米として、平成26年度から毎年20000トンの福島県産のコメが買い入れられている事実

2018年10月05日 10時11分05秒 | 放射能関連

Sharetubeより
2016年04月25日

<もちろんマスゴミは報道できないが・・・みなさんも知っておいた方がいいと思う>
政府備蓄米として、平成26年度から毎年20000トンの福島県産のコメが買い入れられている事実

政府備蓄米として、平成26年度から毎年20000トンの福島県産のコメが買い入れられている事実。
備蓄米は米菓、おせんべいなど、みそ、米粉、焼酎などの加工品に、さらに学校給食に使われる

 
政府備蓄米として、平成26年度から毎年20000トンの福島県産のコメが買い入れられている事実。
備蓄米は米菓、おせんべいなど、みそ、米粉、焼酎などの加工品に、さらに学校給食に使われる
のです。  さんから

 

 

 
言うまでもないが・・・問題となるのは 1)毎年20000トンの福島県産のコメが買い入れられている事実 2)備蓄米は米菓、おせんべいなど、みそ、米粉、焼酎などの加工品に使用され   全国に販売されいる事実 3)さらに学校給食に使われている事実 つまり、福島産という名称が問題ではなく、放射能汚染の疑いが 限りなく濃厚で疑わしいものが国民の知らない間に国家備蓄として保管され また二次産品として全国に出回り、学校給食にも流通されているという事実だ
福島産米 → 政府備蓄米 → 払い下げ → コンビニ弁当・おにぎり。 /  キャス  | 32:49経過
 
煎餅などの米菓、米加工品、激安弁当、食べて応援企業のご飯、激安米などは疑ってかかる必要がある。政府備蓄米も危険だが、福島産の米が闇で関西に流れているという情報もある。
 
政府備蓄米に福島産の表示は有るのかな?何れにせよ国民を欺き人体実験を敢行する大罪だ!
 
今年の政府備蓄米の入札には福島産20000トンが1月に全量落札済。落札者74。 
 
政府備蓄米は5年程度保存か。2012年以降の福島産の米の多くが備蓄米になってるはずだから要注意かと思う。
けど備蓄米使うような緊急時だとそんなこといってられないだろうなぁ。
 

確か二年ほど前に、政府備蓄米の3割が福島米と流れていた
米は産地偽装や混ぜ物が横行しているので、アナタの食べている米も・・

参考過去記事↓クリック
放射能汚染米が"偽装"されて全国に ”バラまかれて” いる!?

 

 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【もう、買えない?】市場に... | トップ | 台湾人の美徳とされる「日本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放射能関連」カテゴリの最新記事