散歩で始まり散歩で終る

ば~のひび
     春から冬まで山登り

台風が来る前に 予定変更して一つに絞る

2017-09-18 22:21:38 | ば~のひび

三連休は あそこに行ってここに来て あっちに登ろう三山 計画書作成 準備はできた

( ノД`)シクシク…天気が 台風が 一日ダメになり二日ダメになり結局一日だけに

真ん中がの予報 日帰りで行くしかない でも~どこにしようか~

行ってみて駐車場に車が止まっていたら そこにしょう 前から登りたい山に 車がなかったら

先に進んだ山に登ろうと考えて 15日夜8時出発 走りに走って 5時間

同じ道筋に4つの山の登山口があるのです 最初から一つめはパス 二つめが登りたい山

お~~沢山の車が~~嬉し~~ 一番登りたい山です 16日1時に到着 二時間の仮眠

3時過ぎに二人出発して行きました 4時過ぎ四人出発 その後に続きば~さんも行く 4:11発

歩き始めてしばらくすると 痩せ尾根で急登2時間

帰りに撮りました

きつい所から尾根に上がりました どこまでも続く尾根を歩いて行くのですが

右側の奥に高い山が見えて~~~~もしかしたら~~~ あそこまで~~~回り込むのかなまだまだ先~~

紅葉の始まり

歩きに歩いて 奥深く 木道現れる

やっぱりね 見えていた高い山 見えて来た~目の前に まだまだ遠い~~

歩いた歩いた やっと目指す山に登って行きます  きつ~い

きつ~い

体力 ふりしぼって ガンバ

ガスがとれて頂上が見えます 燧が岳

もう少し

登った~~ 振り返って撮る

低い樹木の中を進む

わ~~~すごい~~~姫池です

池塘

頂上はここではありませんでした 少し下って登って行きます

平ヶ岳 鷹ノ巣コース やった~~9:05山頂に

ば~さん本人ではありません 山梨から来たご夫婦です 見ての通りです 登山者皆でばんざ~い

おめでとうございます~ 写真お願いして撮りました 顔はモザイク入れますね 登山者 お祝いだよ

顔隠さなくても~お祝いなので そのままに 胸が熱くなりました グットくるものがありました

鷹ノ巣コースで ば~さんも頑張りました 自分自身の思いも込めて ばんざ~い

ご夫婦は皇太子コースです

太陽も顔を出してくれましたよ 曇り晴れ曇り 雨の心配はなし ガスも晴れたりガスったり

広~い大地 見えたり見えなかったり    見ました 大満足です

この後散策して歩きました 後日

『散歩』 ジャンルのランキング
« 家の回りはにぎやかく | トップ | 広い大地を歩く »

素晴らしい (うさぎ)
2017-09-19 06:55:02
次の3連休どうしますか?
結果オーライ (ba~さん)
2017-09-20 18:56:53
行きたいね~その前に五日間あるので 気が引けますね