散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

三段紅葉とはいきませんが 山楽しみました

2017-10-30 19:58:49 | ば~のひび

台風で天気がどうなるのか分からず 行くと決めたのが 27日夕方の天気予報を再度 確認してからでした

そんな訳で 単独です いつもギリギリが多いのです

28日 今日の予報は曇り 朝5:40駐車場を出発して 登山口 5:43

 

青空期待してもいいのかな        7:15 雪が残っています もしや上はアイゼン?車に置いてきた~~

 

右奥に山が現れる~まだ奥ですか~~        白根山

 

 雪が多くなってきました 木道が滑ります

お~~~見えました 駒ノ小屋   右が頂上です

小屋立ち寄りは帰りにします

小屋が池に映っています

頂上目指して行きます 振り向いて

8:00 頂上に着きました 結構早めの到着でした  

中門岳に向かいます 雪が結構残っています

燧ヶ岳が見えます 天気が良ければ 燧ヶ岳も登りたかった 9月の連休に平ヶ岳 燧ヶ岳 会津駒ケ岳

登りたかったのです 天気が一日だけしかもたないので 遠路はるばる 幾度も通う事になった

凍っていますよ

池塘が沢山 雲がありますが 山は見えています まずまずですね

8:23 一人静に撮る

登山者に教わったのですが 忘れてしまった 右はじが男体山だったと思います

9:03 駒ノ小屋の前で コーヒーを飲んで 軽く食事して下山する

登山口が近くなると 紅葉 染まっています

 

10:26 登山口に戻りました

駐車場まで3分 すぐそこです 上の駐車場に止める事が出来ました 

初雪 歩いてきました 楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこに見える全ての山が色づ... | トップ | 霜が降りた~~~寒い~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事