散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

美味しい物には負けてしまいます

2017-03-28 17:27:45 | ば~のひび

3月28日 氷点下3度 昨日は氷点下1度 まだまだ寒い朝です

昨日の朝はすぐそこまで雪が来ていました 

今日の朝

気球が上がっていました

今日の飛行機は 初めて見る色です

何だろう お届け物

友達から頂きました 美味しそ~なカステラ

何も考えずにパクリ パクリ美味しくいただきました      あれ~~~なんかな~~~わすれてる~~~

今日からと 考えていた事 忘れていた~~~わ  チョットオーバーひかえないと

目の前に美味しい物 負けてしまいます季節限定だから今しか食べられないから言い訳を

       おいしかった

 

素敵なペンも頂きました 嬉しいです なんかね~~ホット出来る お友達なのです

先日 切ってしまった イチョウの木です 今年の銀杏はなし

年度末で何かと忙しいですね 

今日は組長さんの慰労会に出かけます

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほろよいで 2度目のアップ | トップ | やっと 一輪咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事