blog

blog

1月14日(木)のつぶやき

2016-01-15 03:51:36 | Twitter

@1re1 絵的も見る箇所沢山。クラウン攻防でのバイクのテール、オリンピック地下現場のアキラ確認時の「寒さ」の表現、霜の崩壊。最高幹部会での「大佐の椅子(あれ物凄く細かいですが一度戻って「また反発」するんです)」あの細かさ。CGも関係なく今さえ通用する「描写の鬼」と思える箇所多数


@1re1 OPLLシート進捗)#急がばまっすぐ。結局、入力クロック数(3.579545 MHz)や分周(比)等、土台からやらないとやっぱそれなりの物は作れない。資料はほぼ目を通した状況。


@1re1 しかし幾つかの情報を比較すると、昔の資料も結構微妙な物があって素直に適用し辛いので困ります。慎重に。うっかり資料通り3.6MHz計算すると音痴になりかねない?


きっとぅわくして今日は教会へ


進捗)やーっと!率で全体6割超え?かも。任意周波数をスライダーでするするっと動かし、F-Number+BLOCK自動算出は形になりました。後はADSRのスライダーと音階一覧表を作成すれば、完成は見えてきた、かな? pic.twitter.com/72GI7T8m56


@1re1 オートフィルが使えそうで使えない作業なんかもーひたすら地道に地道に。これに以前作成したMSX-BASICプログラム作成支援シートを合わせれば、なんかもー表計算でMMLエディタ出来たんじゃない?(横着


@1re1 新に追加した機能はビット立てた場所は赤く色が付く事。これだけでもレジスタのどの場所、どの機能を利用しているか、視覚的に一瞬で把握。そんな感じ。


@lisa_rec スリンキーだったりトムボーイだったり単にスプリングだったり色々~


@1re1 もう一息、二息。では教会へ行ってきます。


定例祈祷会より帰宅。主に感謝します。


某件)一応言うと、産業廃棄物処理法に基づき「排出事業者も責任を問われる場合」があります
 
産廃知識 排出事業者責任
jwnet.or.jp/waste/knowledg…



コメントを投稿