blog

blog

3月28日(月)のつぶやき

2016-03-29 03:48:37 | Twitter

手のひらシンセ「pocket operator」入手。(私はメロディ系PO-16)これ面白いわ~。FM&波形&1ドラム、ビックリするくらい音が広がる
動画)youtube.com/watch?v=H8DYAC…
日本語説明)minet.jp/brand/teenagee…


【バンナムがVRデモを複数発表②】
トレインマイスター:JR山手線の運転士として本物さながらの運転業務を体験。「のみこまれる運転臨場感」がテーマ。inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/20KNEtkWD0

1re1さんがリツイート | 388 RT

@OneMoreTimeC 多分?セガさんのリンドバーグ ユニバーサル キャビネット(SEGA Lindbergh Universal Cabinet)かも。以前バーチャファイター5で一気に広まりました。


#NEWS23、官房機密費の方で、安倍総理擁護派の方かぁ。いよいよ日本来るとこまで来た感じ。一度腐敗しきるとこまで行ってはじめて国民全体が損害被る形なら愚かだなぁ。国民の無関心過ぎるのが罪。

2 件 リツイートされました

@1re1 自民党ならなんでもありという国民発想が変わらない限り、この国、残り資産分けて衰退するだけよ。

1 件 リツイートされました

@1re1 何故そうまで言うか
保育園落ちた>世論喚起>やったのが少数保育所定員増
asahi.com/articles/ASJ3R…
保育士冷遇だから人手も確保できないのに、定員増で今ある保育施設と保育士をさらに苛酷にする??? 国民は何でこんな与党支持しているか本当に理解に苦しむ


@1re1 言っておくけど「仮に保育面積を変えずに0~2才児の定員増をやる」が素人目にも、いかに劣悪な環境になるか、容易に想像つくでしょうに。一瞬も目が離せない0~2才保育をよ??


@1re1 政権交代の緊張感の無い政党は何やってもダメだって。他の国の政治がどーとか言ってる場合じゃないってば


【生放送】【レトロPCな話】90~92年あたりを語ろう X68コピー問題。コピー問題の実態にせまる を開始しました。 nico.ms/lv257717074 #lv257717074

1re1さんがリツイート | 3 RT

マジスト「ルールが一致または極めて酷似」ならアウトでしょ?と思いましたが、それならメーカー全社的にストⅡ以降の対戦格闘ゲームの説明がつかない。心情的に開発者が怒るのは分かりますが、私は微妙。セガさんが法的対処ならそれ、黙認ならそれ、という感じ。ゲームの歴史的にも


1999 Sega F355 Challenge DX 3 Screen 入荷決定!
こいつはまぢシビレますね~(><)
youtu.be/-hYkDxptYKU @YouTubeさんから

1re1さんがリツイート | 6 RT


コメントを投稿