blog

blog

9月30日(水)のつぶやき その2

2015-10-01 03:59:06 | Twitter

@Tonya_Plan @Pologoccha 個人的にはMDのアイラブドナルドダッグも好きですよ。やや長い展開とドナルド以外お飾りっぽいですが、動きはドナルドしてて良かったです。


@Tonya_Plan @Pologoccha ってかあれ?さっきのページにMDドナルド無いですね???ちょい残念
nitta.sakura.ne.jp/disney/disney.…


同時多発テロの様相。Reading:中国南西部 13か所で連続爆発 6人死亡 NHKニュース nhk.jp/N4LU4IkK #jwave

1re1さんがリツイート | 93 RT

PDF)マイクロプロセッサー Intel 4004 の製品開発プロセス
sanosemi.com/articles/sano-…
明治大学 経営学部 佐野研究室 公開PDF
世界初のマイクロプロセッサーIntel 4004誕生経緯をやや日本のビジコン(嶋氏)側中心に編纂


選んで良かった NEXUS 7 2013。Android 6.0 のバージョンアップ出来る。


Mr.HELIの大冒険 #好きなコイン投入音 これ程に「筐体にコイン入ってる!!」感がする投入音を他に知らない。

1re1さんがリツイート | 9 RT

@babi_ztt ぜひいずれまた語って下さい。以前から幾つかお話しされていますが、 ZUNTATA NIGHT にもう「定例コーナー」として設けて。タイトル名何にしよう(いやその前に


トマァトォー

ほんときらくにやってます_(:3」∠)_ pic.twitter.com/CqZaG8z0ih

1re1さんがリツイート | 33 RT

我が弟ながら久々に計量直前の体重コントロール(減量含む)目の当たりにした。とりあえずがんばれ!



コメントを投稿