blog

blog

10月15日(木)のつぶやき その2

2015-10-16 04:05:20 | Twitter

@1re1 自己解決。X68kやはり凄い。こんな環境揃ってたなんて。これなら「ちょっとX-BASICで組んで>XC変換>アセンブラ変換」でBASICがどういったアセンブラに変わるか一目で見られるし勉強になる。68000自体Z80と比べ素直なCPUだし、X68kユーザー力つく訳だわ


@yoshimatsuTUQ @matsushita_8bit あーでもよく見て下さい。直後の質問でも突っ込まれてますが こちらも「#19 シンドバット」が欠けていてこの時はまだコンプじゃない模様。でも返答を察するに多分コンプしたかも



コメントを投稿