@pipixvi 曲最高です。時々隕石の雨が降ってきます。ボスデカイです。人型と飛行型が同じ速度で横スクロールします(#いわないで
— 1re1 (@1re1) 2019年3月14日 - 15:11
この利用方法にしてから、別マシンでも、もうメモリが64GBでは全然足りない状況。128GBは欲しい。
— 1re1 (@1re1) 2019年3月14日 - 15:14
@pinokio11960859 何と!そうなんですか!?それでまた声優で一緒になるとか、それはまた数奇な運命ですね。
— 1re1 (@1re1) 2019年3月14日 - 15:20
@Pologoccha タグ #ジノーグはいいぞ
— 1re1 (@1re1) 2019年3月14日 - 15:25
独占じゃだめなのがわかる例 / “Intel CPUの供給難は今後も。第2四半期はAMDシェア増に - PC Watch” htn.to/kR6Xz5dAHof
— ず (@zu2) 2019年3月14日 - 15:22
@zu2 色々納得。ネット販売を見渡していると、中国系メーカーのノートパソコンやタブレットPC等で軒並み「この商品の再入荷予定はたっておりません」等が目立つようになってきたので、疑問に思っていところです。
— 1re1 (@1re1) 2019年3月14日 - 15:31
某ナグザットの時の某移植タイトルIV。II&III。V。の時は、版元さんから基板、原画も借りて、全部スキャンして、容量(本体メモリー)の関係や脱衣がダメだったから、ストーリーも変えて、下着付けくわえて、ドット打ち直したぐらいやったのにね。
— いのぽ (@ma_inopo) 2019年3月14日 - 15:17
@Pologoccha 最後に民明書房と付くか心配した。
— 1re1 (@1re1) 2019年3月14日 - 15:41
ええと、Switch版スーパーリアル麻雀想像以上にクオリティが低いです。と言うかまさかのセガサターン版移植です。アニメシーンは今時無いレベルの低画質MPEG、また新規のウインドウはサイズ間違ってて画面内に収まってないです。びっくり… twitter.com/i/web/status/1…
— 五月雨せつな@コミ1-J24a (@takaflo) 2019年3月14日 - 00:15
うわあああ……どうして校正者に頼まなかった!:「報道機関や研究者らに提供した内容に約5千カ所の誤りがみつかった」:「昭和天皇実録」に誤り5千カ所 宮内庁、両陛下に献上 asahi.com/articles/ASM37…
— 早川タダノリ (@hayakawa2600) 2019年3月14日 - 07:05
もし本当なら、戦後日本の終焉。
— 1re1 (@1re1) 2019年3月14日 - 15:50
いよいよどうしようもないくらいの危機かも。誤りと判るだけまだいいにしても、多すぎる。
twitter.com/hayakawa2600/s…
ニンテンドースイッチ版スーパーリアル麻雀が今日発売されたそうですが、僕が調布のバッティングセンターでショウ子さんから食らった天和をご覧ください #スーパーリアル麻雀コイン入れたら即天和被害者の会… twitter.com/i/web/status/1…
— すずき@僕の天和は5局目です (@michsuzu) 2019年3月14日 - 11:33
@Roskil ヴァッヴァヴァッヴァッヴァッヴァヴァッヴァッヴァ~ヴァ~♪
— 1re1 (@1re1) 2019年3月14日 - 16:07
ヴァ~~~ミ~~ィーリォォオオオオオオン!!!!
1970年3月14日、
— オダブツのジョー (@odanii0414) 2019年3月14日 - 06:55
日本万国博覧会(EXPO'70)開幕。 pic.twitter.com/SDI64VLQyu
10月6日は #スーパードール・リカちゃん の放送開始日。
— わとそん (@doctoruwatson) 2019年3月13日 - 19:53
往年のリカちゃん人形世代はびっくりのオリジナルバトル少女アニメ。
主人公の少女が直接戦うのでなく、道具によって召喚される人形が巨大化・変身。「いいも悪いも召喚者次第」とい… twitter.com/i/web/status/1…
@nf_ban 何ですと!?
— 1re1 (@1re1) 2019年3月14日 - 23:20
mobile.twitter.com/1re1/status/85…
現在、韓国でビデオゲーム(PS4/Switch/XBOX)のオンラインは18歳以上、成人だけが利用できるように法が改正された。韓国でオンラインのためには成人認証が必要、もう韓国で18歳以下の学生、子供たちはオンライン利用できない。… twitter.com/i/web/status/1…
— HanSaemハンサム (@saemsaem) 2019年3月14日 - 22:44
PlayStation Networkも
— HanSaemハンサム (@saemsaem) 2019年3月14日 - 23:04
Nintendo Switch Onlineも
XBOX LIVEも
もう韓国の学生、子供たちは利用できないサービスがされてしまいました。
嘘のように聞こえるでしょうが事実です。
これが「ゲーム強国」と呼ばれる韓国のゲーム市場の現実です。