薔薇 Rose

ガーデニング((´∀`*))etc.

ダイヤモンド婚と傘寿の祝い

2012-11-06 13:23:49 | Weblog
主人のお父さんとお母さんの御祝いをやる事になり、みんな集まりました。
長男夫婦と子供達とそのまた子供達合わせて23人長女夫婦の子供達とその子供達とまたその子供16人次女達家族7人
親戚が9人集まりました。
すごい人数でしょ
でもとても楽しかったです
カラオケを唄ったり写真を撮ったり

子供達もすごいはしゃぎようでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご! (chie)
2012-11-06 20:42:02
すごい人数ですね~~
こんなに集まれるのはめったにないですよね
羨ましいです

いつまでもみなさんお元気で次回またみんなそろって会えるといいですね。
Unknown (chieちゃんへ)
2012-11-07 12:49:18
本当にすごかったです
まさか、こんなに集まるとは思ってもみなかったよ
でもほんとうに楽しかったですよ
2次会に行って、帰ってきたのが朝方の2時でした
カラオケです
でも、次の日は仕事だったので眠くて眠くてたいへんでした。

コメントを投稿