小真日記

壱智村 小真(いちむら おま)の近況。

あいかわらずねこ~ず

2014-08-29 12:07:19 | ねこ~ず
残暑見舞いでTwitterで登場して何日もたってしまった社員が1匹…。
だっていい名前が思い付かないんだもーん。
でも手の込んだ名前を付けても私が覚えられないので、もう決めました!

【アクション課だらけ係 】ダレ男

この格好、うちのトビちゃんがよくコタツの中でしてるのよ(  ̄▽ ̄)
『あぢ~』みたいなニュアンスを想像して作ったんだけど、意外と清々しい顔になってしまったので名前の方向性を変えようか迷ったけどいいや!
このアクション課は果てしなく増えそうな予感…w

そして今回、残暑見舞い絵はがき風?にしようと思ってサイドアイテムも作ったんですが、これもはまりそう♪
姉から『もう要らないからあげるー』といわれた普通の紙粘土で室内用プールを作り(ってゆーか、紙粘土の手持ちがある姉妹ってなんなの(^^;)アヒルさんを添えました。
〔普通の紙粘土は加工しにくいので猫には使えない…と思って考えた!〕

〔うえんつばかりが目立つけどアヒルさんを見せたいんですw〕

出来上がったのがこちら。
文字を入れてみましたー☆
今度からこうしよう♪


…因みに、水に模してあるのは、消臭ビーズなのよん♪


最新の画像もっと見る