艦長日誌補足

ワームホールの近くにいるワケでもデルタ宇宙域にいるワケでもないが
取りあえず身の回りのコトを補足しとく。

2箱分でOK

2004-11-28 | 衣・住・健康
引越なので荷物は全部段ボール詰め。てんやわんやだ。
まったく余計な収集癖のおかげでオニのような荷物だが、気が早いので使わないモノからどんどんどんどん詰めてしまった。会社に行くわけじゃないので服は数着あればいいし、使うモノは段ボールにフタをしないですぐ取り出せるように置いとく。
そのまま2週間くらい暮らしてわかった。
本当に必要なモノは段ボール2箱分くらいなのだ。あと30箱分は余計なモノなのだー!
余計なモノに囲まれてさらに余計なモノを増やして行く…あとどのくらい増やせばいいんだろう。
・・・ってオレは尾崎豊か・・・マー井上か・・・盗んだバイクで走ったるー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぐ)
2004-11-28 12:48:49
ニゴウさんで走れニゴウで。



オリも引っ越した時はスーツケース2ケだったけど、家電さえ揃ってれば全然平気だったもんでビックラこいた。



だがしかーし。「無駄は繁栄の象徴ヨ」とヴァンサンクワンのセレブたちが言ってました。無駄があってこその人生。今朝の朝刊でもみうらずんが言ってましたよ。子どもたちへの提言。



「無駄な努力をしよう」



おアホがよろしいようで。
返信する
よごれちまったオレたち (sanoa)
2004-11-29 00:22:18
おいおい「ふぐ」ってよー訳しすぎじゃねーか?

あとどのくらい腐った大人たちにこびなければならないのだろう・・・

あとどのくらい・・・



ってじゅーーーぶん大人だよな。大人ちゅうか腐りきってる気もするが・・・

ムダはすべてROM化するコトにしたよ。



そー言えば懐かしいなぁ



「人生ムダ送り」



日光での名文句でした。でした。でした。

アレは獅子座が流れた日でした。でした。
返信する