艦長日誌補足

ワームホールの近くにいるワケでもデルタ宇宙域にいるワケでもないが
取りあえず身の回りのコトを補足しとく。

しあわせな青い空

2004-11-05 | ワンダーピーポー
すかーっと晴れたので公園でひっくり返ってみた。
いやー青い空は気持ちいい~。これで向こうが海だったらもっと最高!
しかし見えるのは新宿高層ビル群…まーしかたないですな。

今朝決まったんだってブッシュさん、イラクから遺体戻ってきたって、新潟の地震大変だよね、アラファトさん重体だって?カストロさん骨折大丈夫なの?高校生が橋から落とされたって、あ電話だ…はいはい朝までにデータ送信して起きます…へーお琴習いにいくの?あそこにおいしいクレープ屋があるんだよ、しかし空あおいなーーー。
ひっくり帰って半分眠りながら友達とくっちゃべってるこの時間、サイコーですわ。

公園のあちこちで楽器を練習してる人を、ボサーーッと眺めながら「まったく平日の昼間っからノンキだなー」と思う自分が一番ノンキなのでありました。

最新の画像もっと見る