艦長日誌補足

ワームホールの近くにいるワケでもデルタ宇宙域にいるワケでもないが
取りあえず身の回りのコトを補足しとく。

・・・たまーてばーこ~

2004-09-28 | 趣味イベント
ツインタワー顕在っ!
ご存じ日光鬼怒川の東武ワールドスクエアぬーよーくブース。ここに飛行機のオブジェをつけるってウワサは本当なんだろうか。
ここは本当に楽しいな~。
でもお客を見てると殆どがあんまり興味なくてポケットに手突っ込んだまま「へー」とか「ほー」とかつぶやいて、で、ガイドがハタフリながら「早くしないと30分で世界一周できないですよー」とか言ってたりするのだ。つまり日光や鬼怒川観光ツアーのスキマに余興で組み込まれているものらしい。
ああしかしここは楽しい。何が楽しいんだかわからないけど楽しい。
オミヤゲマニヤとしては…量はスゴイが洗練されすぎててイマイチ笑えるものがない…かな。
ところで、東武ワールドスクエアは…何の玉手箱でしたっけ?

最新の画像もっと見る