どうする…

適度に頑張る毎日を目指す怠け者の日記です。

寒い

2013-10-18 00:14:10 | 車、バイク
油断してたらこれですよ…

もうね…

寒い。

朝晩はすごく寒い。
なのに日中はそこそこ温かくなるから気温差で体調崩しそうです…

何なんでしょう…
ここ数年まともに秋がないような…
もうツーリングも冬装備出さないと寒いな…

冬グローブは穴が開いたから今年こそ買わないと…

僕は冬グローブはGOLDWINのコレ使ってます。


手のひらの生地が薄くて気に入ってるんですが、
これと同じようなグローブがなかなか無いんですよね…

現行品のリアルライドウインターグローブってのとほとんど同じだと思うんですが、
現行品はちょっと分厚いんですよね。

なんでだろう…
防寒性能高める為なのかな。

確かに薄めなのでちょっと寒い感じはあるんですが、
その分手のひらの感覚がつかみやすくていいんですよねー。
ただでさえ冬は寒くて体が動かないので、ここは重要なポイントです。

まぁ…あんまり寒すぎたらインナー使うんですが…

でもこのグローブで耐えれる季節までぐらいしか乗らないしな…

誰か良いグローブ知ってたら教えて下さい…



ベース ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿