ゆっくり実況返信ブログ

コメントの質問等に返信とか色々。

雑談Part4

2011-02-15 22:12:38 | 返信
久々に投稿&更新しました。
お待たせしてすみません。

投稿した動画も10分程度だったので、待って下さっていた方には物足りなかったかもしれません。
15分を超えると画質の低下が著しくなるのと、最終回はある程度良い画質で投稿したかったのとで、
2~3分割投稿という形を取りました。
でもこれだと、テンポが悪くなるんですよね。ううん。

最終回は、メインシナリオとリンクするように妄想した創作シナリオです。
とりあえず前編を投稿しましたが、いかがだったでしょうか?
面白いと思って頂けたならとても嬉しいです。
あまり視聴者の皆さんの意表をつけるようなストーリーにはならないと思いますが、
精一杯がんばりますので、よろしくお願いします。

最終回の動画の再生数を見て需要がありそうなら、ちょっとしたオマケ動画として、
BWCのサブクエストを一部やってみたいと思っています。
以前も書いたと思いますが、今までのプレイヤーの選択次第で、シナリオ攻略後にいくつかのクエストが追加で受けられるようになるんですよね。


最新の画像もっと見る