ゆっくり実況返信ブログ

コメントの質問等に返信とか色々。

返信ブログPart9

2010-12-18 00:20:08 | 返信
EDを上手く飾れるかがOblivionの一番難しいクエストだと思うんですよ。
私は何回かプレイしていますが、いつもだんだんフェードアウトして、放置終了です。
メインクエストもギルドクエストも全て攻略自体はしているけれど、ある意味ではOblivionでEDを迎えていないとも言える気がするんだ。

ということで、返信ブログ9回目。

懲役に換算すると何年なんだろう?
Part30撮影終了時点で7867日です。1年を365日とするならば、約21年と半年です。

悪名高すぎ?
これは、各支部を周って加入させる、もしくは殺すイベントの最中のコメントでした。
悪名が高いから、大人しく加入しているのか?という意味でしょうか。
多分悪名値でなくて、今までの行動で決まるのだと思います。
例えば、暗殺者の襲撃から錬金術師を守るクエストで、暗殺者の味方をするとブルーマの人達は仲間になってくれないという事のようです。
一応撮影が終了してから一通り試してみました。
ネタバレにもなりそうですから、現時点では詳しく書きませんが。

ブラヴィルの城を襲撃した際、これ寄り道だよね?というコメントがありました。
もちろん寄り道です。やる必要はまったくありません。
ただドミ動画的には、ちょっとこれからのストーリにからむ予定なので、そういう意味では必須でした。

そして、やっぱりブルーマの戦士ギルド、空気ですね~。
知らない人は私だけじゃなかった。良かった。
魔術師ギルドと違って、戦士ギルドは足を運ばない支部もありますからね。
その中でもブルーマは、一番入らない場所だろうなぁ・・・

というところで、今回は終わります。
もう少しで最終回ですので、最後までお付き合い頂けると幸いです。
それでは。


最新の画像もっと見る