三平の酒飲み日記

「酒は純米、燗ならなお良し」をモットーに毎日燗酒を飲む酒屋の店主の酒飲み日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taVinci)
2010-02-16 08:41:09
有無無、そうか。
我が国の総務大臣も、コレで
つぶやいているらしい。記者
クラブに入れないフリーの記
者とはコレでやりあっている
そうな。つぶやきも、ボヤキ
に聞こえそうな、首相、大臣
も多し。流行っている、を実感。
あれ~ (まき子)
2010-02-16 08:56:12
友だち検索してみたんですが、
「junmaibakaはいないようです」ですって。
なんだかtwitterってたまにオバカなんですよね。。。
私はmakikolovecoltsでやってるんですが、
もっぱらNFL関連で使ってまーす。
了解~☆ (まりあ)
2010-02-16 20:13:24
フォローしましたー。\(^-^)/

>まき子さん
友人検索ではなく、右側にある検索ボックスで「@junmaibaka」で検索してみて下さい。

Twitterのユーザー検索機能はまき子さんが仰る通り、
ほんと使えません。でもこうやって発言を検索すれば、すぐ見つかります。

または見つけたいユーザーをフォローしてそうな人が
自分のフォロワーだったら、その人のフォロワーを見
て探すと楽です。b(^_^)

ところでコルツファンですか。
先日は盛り上がったでしょうね。
私もTwitterしつつテレビで観戦してましたが、TLが大
騒ぎでした。
tavinci様 (三平)
2010-02-18 11:07:41
これです。
ぽっぽ~、とつぶやいているのは。

探してみます。 (まき子さん)
2010-02-18 11:08:23
@makikolovecolts で探してみます。
あざ~す! (まりあさん)
2010-02-18 11:09:06
二重の意味でフォロー有難うございました。
あたしもまりあ姐さん、フォローさせていただいております。