One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

東急プラザ銀座🏢

2016-06-30 22:21:05 | 日記
こんばんは
今日も一日ご苦労様でした。

昨日、ブログで載せた…



東急プラザ銀座

まあ〜キラキラしているビルで!!
お友達と待ち合わせしたお店

キャビアハウス&プルニエ
わあ〜キャビア食べれる〜と思ってメニューを見る


キャビアスプーン 1200円


キャビアなし
サーモンタルタルサンドイッチ


みなさんなぜ食べない?と思うかもしれないですが…だって高いだも〜ん
しかも、青森りんごジュースを頼んだら…
ゴックン、ゴックンと二回くらいで終わってしまう量でした
美味しかったですよ!
美味しかったですけれども…
次は他のところも行ってみたいと思います。
あまりにも混んでいて行けなかった


グラニースミスのアップルパイ
ハンデルスベーゲンのアイス
ザシティベーカリーのパン
リベンジしたいと思います。

明日は東急プラザ銀座第二弾で!
外国人がたぶん?いやかなり好きなお土産屋をアップします。

明日はやっと晴れるかな?
みなさんにとってよい一日で…
楽しい日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。