One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

美味しそうものを食べて笑って気分爽快に‼️

2016-12-30 23:58:26 | 日記
こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

今日はテレビに出て気になっていた…

角上魚類という魚屋に行きました
テレビに先週出ていて安くて新鮮‼️


中トロ
松露の卵焼き



キムチ(大好きブログの先輩かこさんの作り方を見ながら…
ボタンエビ
ブリ刺し


雑炊
明日のそばつゆを沢山作っていたのです
そのだしを使って作りました。
家族が大好きです。
写真忘れました!きんぴらも食べました

今年もあと二日‼️
休みに入りリラックスしている息子へ…
最近の息子のイライラが気になって
いたので…
今年はどうだった?と
すると…今まで話さなかった事が
出る、出る
君はそんなに溜め混んでいた?
友達のことが多かったですが…
どうして話さなかったの?と聞くと…
「お母さんは僕がこんな事をされたと
言ったとしても見ていないから何も
言えないっていうでしょう?」と…
それから「自分で解決しようと思った
から言わなかったよ」と…
私は頑張ってる〜かっこいい〜と
言いました。
ただストレスは肉体的にも精神的にも
よくない‼️
だから、あまり溜め込まないで!
溜め込む前に言ってといいました。
今日は家族で美味しいものを食べて、
遊んで…息子に元気になった?と聞いて
マークをしました。
ごめん、こんな母で!
私の仕事を理解しようとしてくれて…
ありがとう

明日はいよいよ大晦日‼️
みなさん素敵な1日になりますように


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な・・・ (かこ)
2016-12-31 09:50:56
おはようございます。

素敵なお話です。
素敵な息子さんです。
そして素敵な母親です。

スマイルさん今年はブロ友になれてとても
嬉しい日々でした。
ありがとうございました。
毎日、ここにお邪魔するのが楽しみでした。
来年もお邪魔させていただきます。

そして来年、また素敵なブログを・・・
楽しみにしてますね~~o(*^▽^*)o

良いお年を~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。