One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

コロナが憎い!岡江久美子さん死去…亡くなった祖父にもお別れ出来ず…

2020-04-24 22:00:00 | 日記
こんばんは
今日も1日ご苦労様でした
 
たくさんの方々がご存知だと思いますが…
岡江久美子さん…
本当にショックで悲しいですし…
コロナウイルス…怖いです。
 
岡江久美子さんの娘さんのコメント…


お別れも出来ない辛さ…
今、私も分かります。
実は昨日は私の祖父が他界しました。
私の母の父…
血は繋がっていないですが…
私の事も本当の孫のように
可愛がってくれました。
そして、私のブログを読んでくれてました。
私が何日かブログをあげてないと
体の具合が悪いのか?と心配してました。
最近では、ブログを見る事も
私が誰かも分からなかったですが…
 
祖父は新型コロナウイルスによる肺炎では
ないのですが…
葬儀社の方との打ち合わせで
お葬式は子供達だけの最少人数だけに
なりました。
 
ちゃんとお別れをしたかったですが…
母を含めて、子供達は年配なので
仕方がありません。
 
今日も東京では
161人
私も3、4日は
買い物には行かないようにしてます。

今日も沢山の医療従事者の方々…
ご苦労様です。
 
そして、スーパーやドラッグストア…
最近では宅配業者の方々
本当にありがとうございます。
 
そんな、宅配業者の方と配達を頼んだ方との 心温まるお話…

新型コロナウイルスの影響で…
外出自粛に伴い、宅配便の需要が高まり
続けています。未曽有の事態の中、
それでも日々ほとんど遅延もなく
配達をしてくれる、配達員さんに
頭が上がらない思いを抱いている人も
多いのではないでしょうか?
感染予防や再配達防止のために「置き配」
といった非対面式の受取が
推奨されているため、配達員さんに
直接お礼ができない状況が続いています。
どうしても感謝の気持ちを伝えたかった
女性が宅配ボックスに…

感謝の気持ちをマスクに込めて、
宅配ボックスに入れて置くと…

宅配業者の方から感謝のメッセージが…
お互いを思いやる気持ち…
大切ですね!
 
辛い話、悲しい話ばかりが
続きますが…
みなさんお互いに頑張りましょう❗️
「STAY HOME」
 
みなさんが幸せでありますように…
 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

ご相談は…

1day1smile2525@gmail.com

までメールを下さい。

 
ホームページは…
http://www.1day1smile.jimdo.com
 
LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。