chokoblog

サイトのことや、ゲームの萌え語りなど書き散らしています。

パタっとな。

2012-08-05 23:13:46 | 薄桜鬼



「斎ちづもたまには描きやがれー」

的な事を言われて描きました。(もうちょっとソフトな言い方だったけど笑)

仲良くしてる方とSSLメンバーで合宿行ったら~なお話して。
沖千はうまく2人きりになれると思うけど、斎藤さんと平助君は邪魔が入りそうだよね~と。
千鶴はすごく意識してるのに斎藤さん鈍くて、めちゃめちゃ沖まで本気で泳ごうとする~とか。

いろいろ話したことをかいつまんでこんな漫画になりました。
途中で恥ずかしくなってきて強制終了しました^^;
続きは一緒に考えてもらおう( ^^)乂(^^ )

そして今十鬼の絆してることもあって、斎藤さん描きながら千耶っぽくなってることが多くて…
この2人の描き分けできるひと尊敬します^^


拍手ポチポチありがとうございましたー!!!
十鬼の絆もボチボチ終わりそうなので、源狼発売までは色々描きたいなあと思いつつ。
夏なのでお出かけも多いからまた倒れないようにしたいと思います!


それではレスですーvv



>優麗様
こんばんはーばんは~♪優麗様ーvv
トップ沖千に叫んでくださってどうもですー!!ですですv写真パチリってやつですvv
後ろの海の写ってないどこかにみんな勢ぞろいしてるんです。
沖田さんは絶対2人きりの写真が撮りたくて、狙って撮ったんだと思います^/^

アルル…そ、そんなに久々でしたかね!?
私の中ではワンドの中でもいっぱい描いてるCPだと思っていたんですけど…そういえば最近はソロルルばかりかな?
アルル描いてください!←はい!描きますよーどんなのがいいですか?
アルバロとエストとソロを!!←…これ私が楽しいじゃないですかーww描きたいですー^/^

せっかく描かれた沖田さん単色塗りだなんて勿体ないです!!
是非是非優麗様らしい塗りでお願いしますvv
普通に塗るって難しいですよね。未だに私も塗れませんorz
ん…?沖田さんシリアスに??
それかえって気になりますーっ!どんな風にシリアスなんだろう??
私シリアス描けないので、今度描き方教えてくださいv

セフィロトはGREEでしてるんですけど。
携帯のですよー優麗様GREEすることがあったら是非セフィ仲間になりましょ~♪
今はアムネのイベントで私は必死です(笑)
イベント続きでクタクタですけどね^^;
そうですそうです!SRカードのことですね!私はまだ美麗なSR1枚も持ってなくって…(泣)
いつか入手してみたいですー;;

9月の予定それ私の友達そっくりですよーww
なんて羨ましい…でもそのお金の為にバイトも入れなきゃで大変ですね~
ワンドが延期で丁度良かったかもですね優麗様^/^

ヴェルサスのキャラ本当にカッコいいですよね!!
DLCは一度しだすと結構いろんなことでしてしまいますよー
うちの旦那さんお小遣いポンポン投入してますもん。
携帯の課金もそうですけど、結構「これだけ!」と思ってもこれだけで済みませんから…
精神力鍛えなきゃです(滝汗)

沖田さんの照れ顔も随想録で初お目見えでしたよね!!
あれはもう見た時叫びすぎて廃人になるかと思いました…(*´ェ`*)
だからバロさんもFDで出るかと思ったけど…さすがはアルバロでしたね(笑)
2FDでもきっとないだろうなあとは思うんですけど。
なんだろ、アルバロは照れ顔よりもルルの行動にしてやられちゃったり、そんな自分に戸惑ったりしてると激萌えますww

十鬼は感想少しupしたんですけど、本当に素敵なゲームなのにシナリオが…惜しいぃぃ…という感じで。
FDは出たら買ってしまうんだろうけど、FDありきの本編じゃなくて…
本編でキチッとお話作って見せて欲しいなあと思いました。
FDが出たらお勧めするゲームかな^^;
なので今は一番お勧めするのは十三支です!!
……そういえば、優麗様はCZもしてませんでしたっけ??それなら是非CZを!!

イベント続きでお金大変ですよね。
お買い物は大丈夫ですよー!!
フォロワーさんの分までお買い物!荷物ものすごいことになるんじゃないですか!?
体力勝負になりそうですね。頑張ってくださいvv
来年あたりは自分で買いに行きたいものです…自由帳とか絶対売れるのに通販してくれたらいいのに(´ε`)

男友達に勉強みてもらうだなんて…ああ~こそばゆい状況!!
いいなあもう旦那がいる身ではそんな状況訪れないですよー(笑)
乙女ゲームしすぎて、乙女的な展開になるんじゃないかとか思ってしまいます^/^
単位落とし…大学は自分で授業組んで考えられるからまだまだ大丈夫ですよー!!
悩まず後期頑張りましょう~p(´∇`)q

スカイプしてないんですよー
チャットできたら一緒に叫べますよねー…って殴らないですよ!(笑)楽しそう☆と思います^^
PCでは無理だと思うので、きっとするなら携帯かなあとは思うんですけど。
何せ携帯アプリの関係でスマホに出来ないのでまだまだ先になりそうです^^;

オトパいいですよね~ううっ私は家で何してるんだろorz
ツイッターしてるとそういう情報すぐ目にしそうですよね!……そ、ソロのー!?
な、なんて羨ましい…っど、どんなのだろどんなのだろ(落ち着け)
ああっDVDって手がありましたね!そうだそうだ…個人的にCZのがすっごく気になっているので今回の買おうかな~
物販全部getとかすごすぎです!!
手にとって大満足を実感してくださいww

ではではメールありがとうございましたー!!







>なつめ様
こんばんはーなつめさんvv
え、封筒??なんだろうなんだろう…!?
了解ですー!届くの楽しみに待ってます(*'-^*)ゞ
届いたらまたこちらから連絡しますねーvv



>さとやん様
こんばんは!さとやん様^^
わ~またまたコメント嬉しいですーvv
ゲームはまとまった時間がないと中々出来ないですよね、一緒に叫べる日を楽しみにしてます^^

そしてそして、たくさんの沖千チェックと褒め言葉に大感謝ー!!
さとやん様の感想に私の方がもうニヤニヤ通り越してデレデレです(●´ω`●)
おまけ漫画はblog用に~と思ったんですけど、思ったより長くてサイトにupしました。
ツボとおっしゃってくださった所は私もこそっと気に入っているところなので本当に喜んでますー!!

こちらこそ癒しと活力充電ありがとうございました!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。