ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

12/7 ハナキン一般レーンで精神修行。

2018年12月08日 | ひとりボウリング部

今週も、平日月~木の空いている夕方帯には足を運べない状態。

となれば、忘年会を早めにブッチしてでも投げに行くのが玉転がし魂。

ハナキンのボウリング場に単身突撃です。

ラウワン主催の大会が入っていて、マイボウラーレーンは無し。

運良く、忘年会ボウリングをしていた団体さんが終わったタイミングだったので、

大会投げに近い一般レーンにご案内。

同Boxに案内されたのは、2人組でボール6個置きの、レジャー寄り学生男子。

何でコイツ等は、1投目と2投目を続けて投げられると思ってるんだろう。

2人投げvs1人投げなのに、ゲーム振興のスピードが同じ。

お隣の方が2分早く受付をしていたので、

「待ちが出た時の強制終了はオマエラが先だからな!」

とメンタル維持に努めながら投球。

出だしは不調だったものの、前回投げの試行錯誤が利いたのか、

途中から球筋が安定してきて、10GでジャストAVG180。

休憩的なカーブ練習投げ1Gも含めて、16Gを堪能。

これで、来週も仕事を頑張れるのです。。。



隣BOXにハウスボールのサムレス投げながら上手な2人組学生さんがいて、

ちょっと投げ方を教わりたいレベルでした。

あの投げ方を極めれば、ハウスボールでもAVG200行くんじゃなかろうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 11/29 ちょっと間が空きまして。 | トップ | 12/14 品川プリンスに行って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりボウリング部」カテゴリの最新記事