ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12/4 週末ひとり投げ。

2020年12月06日 | ひとりボウリング部
今年も残すところあと1ヶ月。
通常なら忘年会シーズンですが、今年はさすがに自粛ムード。
ボウリング場もこの時期の週末にしては空いていますね。

一般レーンも空いていたんですが、一応マイボウラーレーンへご案内。
すぐに隣レーンに入ってきた若者ボウラーが、
アプローチに上がってから投げるまでに時間掛かり過ぎボーイで、
投げるペースが中々上がらず、リズムもイマイチ。

崩れないようにするのが精一杯で、スコアは低空飛行。
それにしても、10 フレでのミスが多すぎですね。
そこを何とかするだけでも、アベレージ大幅アップの余地が。。。







コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 11/27 火の玉ストレート。 | トップ | ミート・グッバイ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆にペースを荒らしては如何でしょう? (杉ちゃん)
2020-12-11 18:53:23
>アプローチに上がってから投げるまでに時間掛かり過ぎボーイで、・・・・
マーナーを守る「一人ボウリングさん」は心苦しいでしょうが、隣りを無視してマイペースで投げれば如何でしょう?、(自己主義なオッサンと思われますが、これも戦力になると思います。)
Unknown (こう@ひとボ)
2020-12-16 13:14:45
投げるのが遅すぎるボウラーも、常に俺のターン!なボウラーも、自分に影響の無いところで見かけてもイラッとしますので、やっぱり自分自身はマナーを守りたいのです(^^;

ホームで、「何年経ってもド真ん中ストレートのヘッポコボウラーな上にコミュ障」と言う評価に加えて、「しかも、マナーが最悪」なんて言われたら、目も当てられません・・・orz
こんなことが有りました。 (杉ちゃん)
2020-12-16 19:21:20
最低限のマナーは守るべきでしょうね。
先週、初老のオッサンボウラーがサムレスで
ロフト気味に投げてるのですわ、ゴトンッ!と
落とす音が気になり「それとなく、嫌な目線で
にらむと」そのオッサンボウラーが「すんまへん
このとおり親指が無いので普通に投げれんのですわ・・・2G投げたら引き上げますので我慢しておくんなはれ」と、まあ、マナー違反ですがこんな場合もありますね。

コメントを投稿

ひとりボウリング部」カテゴリの最新記事