ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1/11 ボウリング好きならトミタ栞ちゃん推しでっ!

2017年01月15日 | ひとりボウリング部

今年2回目のボウリングは、
ハウスボールで投げてみようとグランドボウル東大和へ。

東大和では、使ってないレーンのモニターで、
ミュージックビデオが流れているんですよね。スペースシャワーTV?
普段音楽に疎いσ(・_・)が最近の曲を知るための貴重な場なのです。
で、投球の合間×2に見ているわけですが、
アイドル風の女の子の曲を聴いていたら、途中で画面に釘付けに。
PVをボウリング場で撮ってる!!

家に帰ってから、早速youtubeで探しました。
トミタ栞ちゃんの「カラーfullコンボ」と言う曲。

テレビ東京系アニメ「パズドラクロス」のエンディング曲だそうです。
元気になる歌。But、オッサンが口ずさんでいたら確実に引かれる歌。
ボウリング場のシーンは最後の方で出てきます。

ボウリング場で流れていたロングバージョンのPVだと
もっとボウリング場が登場するシーンが長かったんですが、
youtubeだとショートVerしか上がっていないようですね。

トミタ栞 『カラーFULLコンボ!』ミュージックビデオ(Short Ver.)

 追記:youtubeじゃないけど、ロングバージョンありました。

PVにボウリング場シーンを出すなんて、何て有望株!
と言う訳で、ボウラーの皆さんは今日からトミタ栞ちゃん推しでお願いします!?

***

さて、報告したくないレベルのボウリングの結果。5g投げて、avg145!
こんなレベルの人でも、ひとり投げしてますよ〜と、
ひとり投げデビューを迷っている初心者の背中を後押し。orz

ちょっとサムがキツめのハウスボールを選んでしまって、
失敗したかなーと思いつつ、変えるが面倒でそのまま続行。
そのうち慣れるでしょと思いつつ、調子が上がらない。

さらに、途中から隣ボックスで綺麗なフォームの店員さんが練習開始。
レベルの差を見せつけられて、メンタル的に大ダメージ。
120台を出さないようにするのが精一杯でした。

 

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 1/6 初投げ。 | トップ | 詰め込み雑記。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (杉ちゃん)
2021-01-17 16:52:51
初投げですかね、AV145はちょっとショックじゃないですか?
ハウスボールではこんなロースコアーが出ても不思議じゃありません。
(私なんてしょっちゅうです。)
まあ、次回アレコレ投球を変えず、初志貫徹で投げれば良いスコアーが出ます。頑張ってください。

コメントを投稿

ひとりボウリング部」カテゴリの最新記事