ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

サムセイバー復活だってよ!

2018年01月14日 | 雑記

σ(・_・)の所有する数少ないボウリンググッズに、サムセイバーがあります。

親指の抜けを良くするのが目的のアイテムですが、

ド素人のσ(・_・)は、すぐに痛くなる親指保護のために付けてます。

しかし。

非常に残念なことに、brunswick製のサムセイバーは廃盤になってしまいました。

他に、同様の製品を扱っているメーカーは無く、

σ(・_・)を含め、数少ない愛用者は涙を流していたのですが・・・

最近になって、ロビーズと言うメーカーから、

サムセイバーが発売されたとの情報をいただきました!ありがとうございます!

サムセイバーを探して、こんな辺境ブログまで来てしまう人もいるようなので、

情報をシェアさせていただきます!

***

σ(・_・)はbrunswick製のサムセイバーが廃盤になった際に、

在庫をまとめ買いしたので、取り急ぎは困っていない状況ですが、

情報収集も兼ねて各ショップを徘徊。。。

たまや さんとか、プリメーロ さんとか、色々なショップで扱っています。

そして、プリメーロさんのサイトで重要な一文を発見!

『※ブランズウィックのサムセイバー(廃盤品)と同等モデルになります。』

だって。(歓喜)

***

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 1/10 初投げ。 | トップ | ボウリングマガジン2月号発売... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復刻? (あめじすと)
2018-01-15 20:45:44
同等モデル!ということは昔愛用してた方にとっては感触?が変わらずに投球できるのでまさに歓喜ですね(=´∀`)人(´∀`=)
値段も変わらず?のようですし再度廃盤にならないことを祈ります( ̄^ ̄)
>あめじすとさん (こう@ひとボ)
2018-01-16 01:22:39
改めまして、情報ご提供ありがとうございました!

購入して比べてみようかと思いつつ、まだbrunswickのが残ってるもんなぁ・・・と躊躇していたので、かなり嬉しい補足情報でした。

廃盤にならないように、サムセイバーを友達に広めましょう!
あ、σ(・_・)ボウリング仲間いねぇや。。。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事