ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

12/27 2019投げ納め。

2019年12月29日 | ひとりボウリング部
仕事納め。今年も一年お疲れ様でした、自分達。

仕事納めの日くらい、皆さん職場の打ち上げとかに参加して、
逆にマイボウラーレーンは空いてるんじゃない?
と期待して、ダメもとで府中に行ってみたら予想的中!
レジャーボウラーの巣窟と化しているボウリング場で、
マイボウラーレーン4レーンだけがオアシス。

恵まれた投げ納めに、投球制限が掛かるまで投げるぞ!と気合を入れたら、
制限が掛からず、まさかのひとりマラソンボウリング。
そんなに調子悪いイメージは無かったんですが、スコア見たらボロボロですね。。。
ライブdeボウリングやってると、モンスターを倒せるかどうかに注力して、
モンスターが強かった時に集中力が。。。










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年忘れボウリング (杉ちゃん)
2019-12-29 20:14:00
御用納めの日に、年忘れボウリングとしゃれて
ラウワンへ・・・。予想通りレジャーレーンは満席
受付のお姉ちゃんが「一般レーンは満席なので
マイボールレーンでも宜しいか?」と、ゼンゼン
問題ないです。と案内されたレーンには、健康
ボウリング卒業の老夫婦が打ってましたね。
ひとりリラックスして投げれたのは良かったのですが、プッシュアウェーもバックスイングも無い
変態投球に、老夫婦からの目線が気になり覚醒しなかったです。
総決算の報告を・・・ (杉ちゃん)
2019-12-31 16:34:51
追加です。
年間試合数(練習数)とアベレージ、
ハイスコアーとロースコアを見せてください。
それと、反省点もね(笑)
Unknown (1bowling)
2020-01-19 18:08:56
今さらのお返事ですみません。
2020年はお互い覚醒できるように頑張りましょう・・・

反省点は、無いのです!
1年間継続できただけで100点満点なのです!

コメントを投稿