ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

Pリーグのパチンコ台が稼働!

2018年06月07日 | ニュース

ギャンブラー系ボウラーの皆様に朗報!?

Pリーガーをイメージキャラクターに起用した、

CRボウリング革命 P★REAGUE」が、

6月4日より全国で稼働していますよ~!!

・・・もう一度言おう。

P★LEAGUEがパチンコ台になったよー!!って、マジか。。。

詳しくは、発売元のSan Threeのサイトでご確認を!

流石に資本力が違います。

サイトも豪華だし、youtube等でもプロモーションガンガン。

CRボウリング革命 P★LEAGUE プロモーションムービー

選抜メンバーは長年P★LEAGUREの発展に貢献してきた顔ぶれですね。

パチンコジャンキーの岩見プロがいないのは、

ガチな雰囲気になり過ぎるからですかね!???

早速打ちに行ってるし。。。

 

P★LEAGUE PLUSではスペシャルムービーが無料配信中なので、

パチンコに興味が無い方も、ぜひ見ましょう!

パチンコの好き嫌いは分かれるところだと思いますが、

ボウリング業界にお金が入ってくることや、

一般層がボウリングを目にする機会が増えることは良いことっ!

これまでパチンコに興味の無かった人も、

お遊び感覚で一度くらい打ってみては如何でしょうか!

新規顧客獲得を喜んだパチンコ業界が、第2弾とか作ってくれるかもよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« SHISYAMOの新曲ジャケットに... | トップ | 6/8 原付復活=早速ボウリング! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事