ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボンビーガールに大竹遥菜プロ登場!

2017年11月15日 | ニュース

以前に、「0円パパ」なんて特番にプロボウラーが出ていて、
哀愁漂っちゃったことがありましたが、
今度は何と人気番組の「幸せボンビーガール」(日テレ系)に、
今年プロになったばかりの大竹遥菜プロが登場しました!

大会で賞金を獲得するには至らず、
月に3回程度のチャレンジで貰えるのは1万~3万円程度。
ボウリング場でフトントスタッフをして10万円程度。
居酒屋(!?)でアルバイトしてプラス数万。
・・・うん、マイナー競技のプロとしては普通じゃね?と思ってしまいますが・・・(汗

Pリーガーを夢見てるらしいんですが、
あの番組って賞金ランキング順で出場できるとかじゃないんだから、
日テレ本社からBS日テレに圧力かければ一発じゃね!?(冗談です)

***

ところで、憧れのプロとして姫路麗プロも登場したんですが、
いきなり収入を赤裸々公開していたのにはビックリしました。

姫路麗プロともなると1回のチャレンジで15万円程度の収入。
これが月に10回くらいあって150万円×12か月。
大会の賞金だけで442万円。
単純計算で年収2,242万円!!

夢のある話や~。本当は経費も結構かかるんでしょうけどね。

***

ところで、今回σ(・_・)はたまたまチャンネルが合っていて見れたんですが、
この手の情報ってtwitterとかで上手くフォローしておけば、
事前にプッシュ通知とかで受け取れたりするんですかね?
誰をフォローすれば良いんでしょう???

コメント   この記事についてブログを書く
« バリバリの現役メジャーリー... | トップ | プロボウラーが冬コミ参戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事