ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

8/9 がっくり。

2018年09月06日 | ひとりボウリング部

前の投稿から継続投げ。

それ程調子が悪いとも感じないのに、スプリット連発で170切り。

こんな結果でお盆休みの強制自粛タイムに突入するのはイヤーンと言う事で、

少しだけ休憩を挟んでのおかわり投げ。投げ放題万歳。

 

ところが状況は一向に好転せず。

173→162→178と、ま、まぁ許容範囲だよね・・・

と微妙な表情になりそうなスコアを連発した後、

4G目&5G目では、凡ミスとスプリットのハイブリッドで、

3連続オープンを出しての150切り。。。

 

ちょっと気力が萎えて肩の力を抜いた感じで投げたら、6/7G目で連続200up。

調子が上がらない時のペースの変え方について、チェック項目が増えました。

え?リキんで投げないなんて基本!?

 

スコアがイマイチ伸びなかったことにおまけの言い訳。

今月の1000円キャッシュバックは、レッドピンチャレンジなんですよ。

カードすら貰えないビンゴゲームと違って、チャンス大!

で、今回は1・3ピンとか、1・2ピンとか何だかチャンスのありそうな並びが頻出。

But、ヘッドピンが赤いと、確信犯的にノーヘッドを狙わなきゃならないジレンマ。

極めつけは4・6ピンが赤くて、得意のど真ん中ストレート!

狙い通りに割れながら・・・おまけで7ピンも残ってしまって、はい残念~。

鼻先にニンジンをぶら下げられると、誘惑に負けるタイプです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 8/9 ぱっくり | トップ | 8/22 さっぱり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりボウリング部」カテゴリの最新記事