ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラウンドワン 新投げ放題料金に我思ふ。

2015年11月07日 | 雑記

ラウンドワンがまたも料金改定するそうです。

ボウラーズクラブ会員なら、ランクに関わらず1,500円で投げ放題♪素晴らしいですねー。

「投げ放題♪」と言っておきながら、混んでいる時は一見ボウラーさんを4ゲームで追い出して、

回転率を上げようと言う作戦も素晴らしい(笑

これで客単価が上がって、業績がググッと上向くと良いですねー。

と言っても、σ(・_・)の場合ボウラーズクラブ料金で1ゲーム170円なので、

1,500円のモトを取ろうとすると、9ゲーム投げなきゃなりません。



平日夜に何時間もボウリングに興じている訳にも行かないので、

3月末まではボウラーズ料金優先で利用することになりそう。

同じように考える人も多そうなので、客単価が大幅に改善するのは4月以降ですかね。

 

ところで。

 

7月に料金改定した時に、「H28/4/1から、ボウラーズクラブ料金も変更するよー」

ってお知らせあったじゃないですか。

その情報がラウンドワンのサイトみ見当たらないんですが、あれは無かったことにしたのでしょうか。

もみじてるやまさんのブログから無断借用しました・汗 m(_ _)m)

 

1,500円で投げ放題はプラチナ会員だけだぜ!と言われて、

無駄にハイペースでラウワンに通っていたσ(・_・)の立場はどうなるんでしょうか。

プラチナ会員になるメリットが、「追い出され猶予が1ゲーム伸びるだけ」って・・・

何だか釈然としません。orz

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« コンベンショナルグリップな... | トップ | 11/7 真夜中ボウリングが奥さ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝投げ放題 (杉ちゃん)
2019-12-28 14:56:07
私は、早朝投げ放題11時までに入店を利用
しております。クラブ会員限定ですが、¥1440
円で9G打てば、それ以降0円で投げれますね
でもでも、何故かプレーが雑になりスコアーが
伸びませんね、真剣に投げないのかも?
やはり、ゲーム数を決めておき、結果を出すようにしないと・・・と、考える杉ちゃんです。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事