ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

【菅野沙織選手が表紙!】ボウリングマガジン7月号が発売中ですよー!

2018年06月16日 | ニュース

ボウリングマジガンが毎月12日発売だなんてことは、
このマイナーブログにまで辿り着いちゃう方なら常識だとは思いますが、
定期購入している人って、どのくらいいるんですかね?
月刊誌とはいえ、900円近くする雑誌って、結構お高いですよね。。。

しか~し!! 今月号は売り切れる前に書店に急げ!!
と声を大にして言いたいのです!!
近くの書店に置いていないなら、急いでネット注文です!!

表紙は先日のNHK杯第52回全日本選抜選手権大会で優勝した菅野沙織選手
あ、ついでに佐々木智之選手。
アマチュア選手が表紙を飾ることは滅多に無いので、これは貴重です!
今月号の売り上げが激増したら、何割かは表紙のおかげだと思います!

***

7月号は、ライト層ボウラーのσ(・_・)にも楽しめる記事が多かったです。

プロでは、グリコセブンティーンアイス杯の特集。
2位の続いていた霜出佳奈プロが念願の初優勝!
正直、表紙になれなかったのは悔しかったと思うんですよ。
abemaTVあたりで、菅野沙織選手とボウリング対決!とかどうですかね?

今期プロボウラーに合格した人たちの特集も面白いです。
男子のトップ合格争いが相当熱かったみたいですね。
"静岡のトマトボウル社長でもある藤村重定プロのご子息"藤村隆史選手と、
"群馬県太田市に出来るボウリング場のオーナーご子息"佐藤貴啓選手の争い。
60Gのトータルピン争いで、最終ゲームの終盤までもつれる争い!
詳しくは、ボウマガを購入してチェックやで!
(あとは、NAGEYO記事を見るとかね。。。)

女子は、アマチュアで実績のある越智真南選手がトップ合格。
Pリーガー発掘プロジェクトに選ばれた岡田友貴選手も合格してます!
新規にブログも始めたようなので、チェキラ★
小池沙紀プロのお姉さんの小松渚選手も合格。
性が違うのは、小松永宜プロと結婚したからなんですね。

個人的には、美人ボウラーの本橋優美選手の合格をチェキ★
σ(・_・)が通える距離にある所沢スターレーン所属なんですよ。
大嶋有香プロと同じ所属なんですね。これはスゴイ。
予定が合えば、20分1100円でレッスンが受けられるみたいなんですが、
7千円弱で2時間みっちりレッスンして貰うとか許されるんですかね!?
キモイとか言われて出入り禁止になるんですかね?

P★STYLEは松永裕美プロ。新人発掘プロジェクトの合格者のニュースを受けて、
自身がニューフェースだったころの思い出を語っいますよ。
youtubeで予告動画が配信されてます!

***

最後におまけ。

おぉう!

これはボウラー仲間に赤ちゃんが生まれたら、
お祝いはミキハウスのベビー服にするしか無いでしょ!

と言うか、ミキハウスからベビー用ボウリングシャツとか
出してくれたらバカ売れすると思うんだけど、どうよ!?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ドリームスタジアム太田 勝... | トップ | 6/14 おっさんずラブボウリン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事