ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10/18 カラオケ×ボウリング=ラウワン。

2020年10月18日 | ひとりボウリング部
さてさて、平日は仕事“とか“で帰りの遅いσ(・_・)。
・・・嫁や子供に少しくらいは後ろめたい気持ちもあります。

嫁は「自分の時間が欲しい」インドア派。
子供に何をしたいか聞いたら「カラオケ!」
σ(・_・)はホントは仕事がしたい。

・・・名案を思いつきました!
朝から子供を連れてラウワン武蔵村山へ。
カラオケboxに入って、σ(・_・)はPC持参でお仕事モード。
無料wi-fiありがたや×2。

でもさ。お仕事がひと段落しても、子供はノリノリで歌ってるじゃん?
σ(・_・)ヒマじゃん?・・・超名案を思いつきました。

パパに邪魔されずに歌えることに子供も快諾で、
σ(・_・)はアミューズメントコーナーとかをウロウロする体で退出。
そうです。本当はとある受付に一直線なのです。

スポッチャのオープンに伴い大幅にレーン数の減った武蔵村山には初参戦。
朝イチから来ていたであろうマイボウラー勢が撤収する時間帯で、
σ(・_・)が案内されたレーンも両脇超エンジョイボウラーさん。

but、ここで奇跡のスタートを見せて、両脇をビビらせることに成功するのです。
久々のハウスボールに、そっと置きに行く感じの投げ方だったんですが、
嵌りに嵌って5th+3th。6フレがモッタイナイ。。。
その後は少しずつ貯金を減らしながらも、10gで何とかavg180upを達成。

子供をダシに週末ボウリング、、、これはありかも!
と思ったんですが、びっくりするくらいお小遣いが減りました。orz





コメント   この記事についてブログを書く
« 10/16 ひとりハナキン。 | トップ | 10/18 投げログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりボウリング部」カテゴリの最新記事