合同会社ゆとり 放課後等デイサービス つばさ 

障害者の兄と過ごして来た私は、32年間の会社員生活を卒業し、神戸市垂水区に放課後等デイサービスを開設する事が出来ました

10月15日(土) つばさ舞子 芋掘りに行きました!

2022-10-17 13:43:21 | 日記
   神出にある老ノ口いもほり農園さんで、芋掘りをしてきました! 毎年恒例のイベントですが、今年はまっする塩屋さんと薫風さんと一緒に行きました(*ノωノ)


   お昼です(^^♪ 人数が多すぎて座れなかったので、レジャーシートを敷いてピクニックスタイルで頂きました( *´艸`)





   掘ります!




















   掘れたどー!!










   取れたお芋とみんなで記念撮影♪ たくさん取れました(*^^)v




   帰ってから、余った芋で芋版を作りました!









   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/8(土) つばさ舞子 中華... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事