合同会社ゆとり 放課後等デイサービス つばさ 

障害者の兄と過ごして来た私は、32年間の会社員生活を卒業し、神戸市垂水区に放課後等デイサービスを開設する事が出来ました

やればできるんですよ (^_-)-☆

2017-07-01 11:32:58 | 日記
6月30日(金)
「やればできるんですよ!バリバリ!」
登所してきた子どもが着ていたTシャツに描かれてあったイラストや文字にニンマリ!
その通り、そうあって欲しいといつも願っています!
社会には色々な壁が立ち上がっていますが、この「やればできるんだ!」の
気持ちを忘れず、乗り越えていきたいですね(^^♪


「やればできるんですよ!バリバリ!」 (^_-)-☆














おやつタイム!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ったり止んだり・・・... | トップ | 間もなく、梅雨明け?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事