合同会社ゆとり 放課後等デイサービス つばさ 

障害者の兄と過ごして来た私は、32年間の会社員生活を卒業し、神戸市垂水区に放課後等デイサービスを開設する事が出来ました

12/15 登山にいきました!!

2018-12-17 11:35:07 | 日記


旗振山にいきました(^^)

みんな防寒してきましたが、暑い暑い!!と、どんどん薄着になっていきました(^^)














お楽しみランチタイム♪


午後は少し歩いて遊びに行きました。
















みんなでワイワイ楽しい思い出になりました☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事