合同会社ゆとり 放課後等デイサービス つばさ 

障害者の兄と過ごして来た私は、32年間の会社員生活を卒業し、神戸市垂水区に放課後等デイサービスを開設する事が出来ました

3月5日(土) つばさ舞子 レトルト調理&垂水健康公園

2022-05-20 14:10:33 | 日記
   ある程度手の込んだ調理をすることによって学び取れることも多いのですが、それよりもパッケージの説明欄を読んで、電気ポットや電子レ       ンジのスイッチを押してきっちり時間を計る事の方が大事だろうということでレトルト調理を行いました。原点回帰(*^▽^*)


   お湯と電子レンジで調理が完結し、自分の食べたいものをパッケージの裏面とにらめっこしながら、それぞれお店で選びました(^^♪

   レトルトなので、調理はすぐに終わりました(^^)/ 

   電子レンジが1台しかないので、レンジ前に人気ラーメン店よろしく行列ができていましたが……(/ω\)






















   お腹いっぱいになったのでおやすみ!




   午後からは垂水健康公園に行きました


































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(土) つばさ舞子 明... | トップ | 3月12日(土) つばさ舞子 卒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事