空の日誌

設計室「空」のブログ

長野税理士会館竣工記念祝賀会

2014-11-20 11:57:12 | ブログ

昨日

長野税理士会館の竣工記念のお祝いが

ホテル国際21の広間にて

盛大に執り行われました。

設計室「空」は設計及び監理力を

高く評価していただき、

表彰状をいただきました。

ありがとうございました!

一年以上前でしょうか、

「風間建設委員長」の軽妙なウィット

で始まり、

委員の方々と積み重ねてきた

会館建設の定例打ち合わせが

とうとう終わりだと思うと

大変さびしく感じられます。

そしてこの仕事を通じて

私が一番感じたのは、

税理士の皆さんは

とても誠実でありながら、

それ以上にユーモアに富んだ

大変暖かい人柄だということでした。

また施工を担当した

「ヤマウラ」さんにも

感謝です。

(こちらも施主から感謝状をいただきました)

写真は表彰状を読み上げる

施主代表の神田支部長さん(左)と壇上の私。

P1000363_3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿