ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

ひょ ➰ げん

すこし あか るい から


お洗濯 でき る (・_・) ?


と 一応 天気 予報 を
確認 した くて


スマホ に ある じゃん (>_<) !


と いう こと を 思い 出し

ウィ○ェット と やら で
トップ ページ に 貼っ て おいた

お 天気 マーク を 見て みた ら


雨 マーク が 見え て


(--) ➰


と なっ て いた ら

癖 なの か 文字 に 目 が いき


ウェザーニュー▽
なん だー (・_・)


と 思い ながら

天気 の ポイント

みたいな もの が


雲間 は ある けれど
今日 は 1日 太陽 が 主役




(・_・)?


今 は 太陽 マーク だ けれど

1時間 ごと の マーク には


12時 くもり
13時 くもり

14時 あめ
15時 あめ
16時 あめ

17時 たいよう
18時 たいよう
19時 たいよう


の マーク が ついて いた


その 文面 だけ だったら


完全 に 1日 お 洗濯 ふとん 干し
楽勝 で しま える じゃん

とか


お 出かけ に 傘 持って か ない

とか


って なる かも だ けれど


どー 考え て も

ふだん 使い じゃ ない
しまう もの は

からっ と させ たい のに
お ひ さま の ない

夕方 から とり かかる やつ
そんなに いない でしょ


ふだん 使う もの なら
夕方 から しても 大丈夫 だ けれど


この 時期 陽 が 長い から
ぎり 1時間 で かわく もの なら

あり っ ちゃー あり だけど


まぎらわし すぎる (ーー)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事