ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

あ ん さ ん


ちょい ちょい
西の ほー の 言葉で

お話を したり して いる

テレビの
コメンテー◇ー とか で

見かける 背の 高い 女性


ちょっと くせが 強い ?
みたいな 感じで

いじられたり して いる
みたい だけれど


たのしー から 自分は すき


そして なにより すきな 理由は

すべての 女性を うつくしく ♪

みたいな 心意気 ?


オレンジと ピンク
だっかの

わん さん の
キャラクターが いる

平日 お昼の 帯番組で

ファッションの 紹介を
いろいろな ことで する コーナー


とある
芸人 と いわれる 枠の 女性を

いつもの イメージからは
想像が つかない ほどに


とても よく
お似合い だった からか

まー きれい ♪


もちろん ヘアや メイク などが

いつもと ちがう とか
バランス とか

いろいろな 理由は
あると 思う けれど


たいがい

誰か が 別の ひとに
コーディネートを すると


本人には 似合う けれど

別の ひと には

似合って いない
着こなせて いない

とか


洋服 の
組み合わせ だけが いー


みたいな

ことに なり がち なので


その ひとに 似合う

コーディネートを
して いる ひとを

初めて 見かけた ので 感動し

以前 よりも 感心が


本当に センスが いー ひと って
いるんだなー

と あらためて 思った

自分 史上 数少ない お見かけ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「😌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事