ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

まだ まだ ’ ’


お店や 会社などで
契約を している

某 多チャンネルの 音楽 放送で


月曜日の 壁画 配信中に

リピート されて いた
曲の 中の ひとつの 歌詞を


昨日 ふと 思い出して


一切 ➰合切 ➰
凡□ ➰ な ➰

あなたじゃ わからない ➰


みたいな


○庸って
なかなか むずかしー からー

とても たいへんな
こと だよー (´- `*)


と 思って

しばらく したら


ん ?


もしかして

でぃすり と 思いきや
りすぺくとぅ (・・) ?


この 下世話な 歌の
下世話感が 緩和 されて いる のは

その フレーズも
あるの かなー (・_・) ?


現役 高 ➰ 校 ➰ 生 ➰


が 歌って いる と


いや そんな わけ ねーよ

こんなに 上手な 高校生
いる わけ ねー し

どー 聞いても 20代 だよー


と 思った けれど


それも すりこみ おもいこみ


高校生は 15~18歳
と 思った けれど

よく 考えたら

高校生は 何歳でも なれるから

何歳か なんて わからない


と いう ことを
すっかり わすれて いた


この ひとの 上手さや
声の よさが


歌の 下世話感を
緩和 させて いる と

思って いた けれど


歌詞にも
緩和 効果が あった と したら

まんまと ひっかかって しまった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「😒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事