ときどききろく じぶんが いうのも なんですが


さんが 言った


お隣の おうち
( いくつか ならんで たっている )

の ひと たちと

川に 行くんだー

( この ご時世 なのに ?

さすが 健康体 だからか
気に しない 派 なんだなー )


そー なんだー

( あ それか よく ありがちな
外なら 大丈夫 でしょー

の かんちがい 系 かなー ? )


前に お隣の おうちの ひと たちと
家の 前で

(バーベキュー だったか )
ごはん たべたり したんだけど

一軒の おうちが

夫婦で 看護
( だったか
ひとの お世話を する お仕事 )

だから 大人数での 食事 とか
できない って

こどもが かわいそー だから
実家に 行く って

( そんな 感じの ことを)
言ってたから


今回は

向こうが 動くの わるいから
こっちが 動くんだー




そっかー

まー この ご時世 だから
大人数 アウトなの 当然 だよねー

ましてや そー いう 職業 なら
仕方 ないん じゃん


とは 言った けれど


よく そー 言えて 断ったなー
その ひと すげー なー

と 言えちゃう ことに
気を とられて しまった けれど


きちんと 自粛 している って

お仕事を する うえでも
すごく 信頼できるし

ひとと しても 尊敬 する


なんか
もし 他の ひとが きいたら

その ひとが わるい

みたいな 言い方に
きこえちゃうん だよなー


その ひとは

まじめに 生活を
して いる だけ だと 思う けれど
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ずれている」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事