ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

きーっ

なんか この 頃
やけ に つく ん だよ なー (ーー)


車 に 乗る と

黄色 い カギ の マークの
表示 が つい て いた


さすが に 何回 も な の で

一応 取扱書 を
チェック し た ら


カギ の 電池 交換 と


出先 だ った の で


わすれ ない うち に
買おー (・_・)


と 買 って お い た


数時間 し て 戻 って から
説明 の ページ を 開い たら


すぐ お店 に 連絡 みたい な


へ (+_+) ? もー 夜 だ し


じゃー 今日 は
交換 は でき ない (・_・)


保留に


さっき 思い 出し て
お店 に 連絡 を し たら


電池を交換すれば
おさまりますよー


行か なく て も
よさ げ なの かー (・_・)


電池 を 交換 した


一応 確認 し よー と 車 へ


まさか の 別 の マーク が


取扱書 を み たら


なんか
さらに わかり づら い (ーー)


何回 か 読み 込ん で

意味 は わか った けれど


これ
いつも この 状態 に し たら

アウト じゃ ない の (ーー) ?


と 思 って お店に 確認


全部 説明 を し たら

受け た 方が

わからないので
担当のものにかわります


みたい な


なら 始め の 段階 で かわ れ よ


こー いう とき は 必ず

再度
始め から だから なん だ よ 感


お電話かわりましたー


説明 しねー (ーー)


やっぱり 伝わ って ねー (ーー)


結局 始め から 説明ー (ーー)


説明 を し て いて も
なん だ か 微妙 な 返事


それはセキュリティですねー


みたい な


エンジン を かけ る と
おさま る の か


毎回 つく の か


その モード と やら に す れば 
おさ ま る の か


一応 確認 し た く て


みたい な


今 車ですかー?


ちが い ます

今 し た ほー が
いー です かー ?


終わってからでいーですよー


いつも つきますよー


見 た こと ない です けどー


カギのマークがついたので
急に気になりだしたのかなー


みたい な


一応 つ く か 確認 し て みた


やっぱり


何回 かけ なお し て も つ く し

絶対 毎回 つ か な か った


だって こん な 目立 つ の
毎回 あ った ら


気 に な り すぎ て
連絡 し ちゃ う から
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あるある」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事