ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

かざ り ’


なにかを のせて いる


お花
ごはん
お菓子

など など


こっち 向いてん だよなー


そー 思う よー に
なった ときは


のこされた ? こちらが
さみしく ない よー に

する こと なの かなー
と 思って いた けれど


に しては

びみょーに 角度が


お客さんに
見せてんの かなー

みたいな


誰の こと
もてなし ? てんの ?

って 感じ


ずいぶん 前に

宗派 などに よって
お供えを する しない など

いろいろな 解釈が ある と


へ ➰ (・_・)


でも しった こっちゃ ねー


( たぶん 仲間はずれ とか
わすれちゃたの? って

気が した の だと )


って な もんで


子どもの 頃

きらそー もん なら
文句を 言って いた らしー


そんな わけで

これも ある 意味
もー 癖 と いうか 習慣 で


今だに
いろいろな ものを 置いちゃう


食べ物を あげると

未練が あって

気に なって 成 ➰ □ できない

とか

聞いた こと あった けれど


今 思えば


あげて いる ことが

気に なる よー な やつが
いるなら


あげて いない ことを

気に なる よー な やつが
いる だろー

( 自分なら どっち でも
気に なっちゃい そー )


なら

あげよー が
あげまい が

できねー やつは
できねー だろー


だし


見えない ことは
よく わからない けれど


こちら側の
わかりやすい 満足 ? 感

なんじゃ ないの (・_・)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「前から 気に なって いた」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事