ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

たけ る

ひさ びさ に
午前 中 ➰ に 出 かけ た


前 に Gー てー R が


お ♪ ○T-R じゃん


そー いえば

GT-○ は ( 原型 ➰ を )
とど めて いる の かも

(ほとんど の 車 は

デザイン が ださ く なっ たり
廃盤 に なっ たり )


う きょー さん の
ばでー の 顔 が


(・_・) なん て 名前 だっけ ?


顔 も 浮か ぶ し
みっ○ー も 浮か ぶ けれど

役名 が 出て こな い


うー ん かぶ○ ぎ くん


それは たぶん 今 の


あ (・_・) か□ と くん


それは たぶん 1つ 前


(+_+) もー

かお○ ? さん しか 出て こな い


4 ちゃん も

とん でも ない もの
手放 し ちゃっ た よ なー


と いう こと も 思う けれど

全然 役名 が (+_+)


再 放送 を
とき おり 見る だけ だから か

全然 思い 出せ ない


そー いえ ば 他の ひと
みんな か が つく んだー (・_・)


! か△ べ くん だ !


まさか の みんな か じゃん


無事 解決 した


しばらく して 戻る とき


外 気温 表示 が 40℃ に


この ところ あつく ても
36℃ くらい だった と 思う

( もちろん 実際 や 体感 は
もっと ある でしょ )


うわー (+_+)


っ と 思っ て いた ら 41℃ に


ぎゃお (+_+)


直射 と 照り 返し と
車 の 熱 で

道路 を 歩い たり
して いる ひと は

そー とー あつい ん だろー なー


と 思っ た


戻っ て ごはん を 食べ て から


そー いえ ば と 思っ て
一応 外 に 出て 確認 を し た


やはり とき おり 風 が あり
その 風 は すず しー


きのー も いわし 雲 だっ た し


なん だろー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 ?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事