ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

ざー ざー


この頃 めずらしく
土 日 の お買いもの 率が 高い


近くの スーパーへ 買い出しに


なぜ そこを 通ったの かは
わからない けれど

おせんべい の 売り場に


ついで ? なので
ちと 偵察を して いた




(>_<) !


いやー

子どもの 時に
会いたかったよー (TT)

感動 ➰ ? の 嵐 (´- `*)


大きな 柿○種


わんだふる (*^^*)


気を よく して いたら

いつもは スルー する
飲み物の 売り場へ


! ! ! !


(TT) 〰️


C○la & Fan□a
だけじゃ なかったんだねー


ジンジャーエー▷も

750ml ボトルが
出ていた なんてー (TT)


これは もー 祭 じゃ (>_<) ! !


日曜の 夜に
スーパーで 地味に 盛り上がった

コメント一覧

1_niko_niko_3
@kumikotazawa227 (*^^*) ♪
Unknown
おっ、さすが😉そうだわ、牛乳パックサイズだよね🙌
1_niko_niko_3
@kumikotazawa227 うん うん
夏も たすかりますよねー ♪

そー なんですよー
1リットルの 牛乳パックと
同じ くらい なので だいぶ
置く ことが できる 場所の 選択肢が
ふえましたよー (´- `*)
Unknown
そうだよね、夏とか、900とか良いよね✨2000あると冷蔵庫も場所取るしね😃
1_niko_niko_3
@kumikotazawa227 お店に よるの かも しれませんよー
こちらでも 前日に 行った お店では
見かけません でした けれど
その お店で 見たのが 初めて だったので

900mlと 1000mlも たすかりますねー ♪
2~3人 くらいで
1.5リットル とか 2リットルまで だと
多い けれど 500mlだと たりない
みたいな 時に たすかりますよー ♪
Unknown
こんにちは。
750ml ボトル、あるんだね、見かけないなーこっちは。
ポカリス○ットの900ml見た時は(かなり前だけど)、お得!とおもったけど、飲みきれなくて結局冷蔵庫行ったり来たりしてたー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事