ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

MADE IN JAPAN

おぼ える ことが 不得意 なので
なんでも メモや 写真に


あとで ゆっくり 見よ ➰ ♪


なんて

あまり にも 写真に たより すぎ

容量が いっぱい に


micr○SDに
写真を 移動 する けれど


ガラケー とは 違い

カテゴリーや 順番が ばらばらに
なるので

1枚 とか 数枚 とか ずつ 移動し
もた つく


その 間 にも

わから ない こと など
スクリーンショット


どん どん 容量は 減って いく


でも 負け ない (´- `*)

↑ かってに 写真 ふや してる のに


何日か 前から
少し ざく ざく すすめ

2GB くらい あいた


やっと こんだけ (+_+)


iモ□ドで
過保護に されて いた 頃が

あり がた かった (--;) ➰


あー (--;)

docom○

簡単な スマホ
はやく 作って よー (--;)


と ふりだし感


少し 容量が あいた からか


見た ことも ない ことが


開くと 出て くる バー の 中に

G○ogle 音声サービス
日本語 アッデート

みたいな ものが


下向きの ↓の 下に 線が あって

↓が 上から 下に 点滅 ?

横には 2時間 と 表記


(・_・) ?

2時間も こんな こと して たの ?


なんで 急に お知らせ して きた ?


さわっても なにも ならない


アプリの 更新を 確認 しても
全部 終わって いる


(・_・) ? !


全然 わからん


とりあえず 検索


公式系の サイト っぽく
なかった から


どれも 却下し

お得意の 電源を 切る を した



とりあえず 消えた


(・_・) ? ?


なんだよー (+_+)


ところが 今日も 出て きた


さすがに ちがう だろー


と 検索を したが

やはり 公式 系は ない


docom○ ショップに 電話


ひととおり 説明


Go○gle の ことは
doc○mo では わかりません


みたいな お得意の かわし


こんな ふー に
なった こと ない ので


よく ありますよー


ネット にも ある のに

公式 サイト などが
なにも 出して いない し


G○ogleは
英語で わから ない から

確認 した かった ん です


そー いう 報告 きて ません かー ?


そーいう報告は

d○comoには
来ていないですねー


Go○gle から
発表は されて いますねー


と 手順を 説明 しだした


が はや すぎて
ついて いけ ない (ーー;)


設定 の ですか ?


ちがいます


某社の ですが ←機種


お手元に スマホは ありますかー ?


はい


機種は なんですかー ?


某社の 何番 です


では ○○で □□で


そんな ところ ない (+_+) ➰


どー 見ても ない (ーー;) ー


○○が ない です どこ ですか ?


別社の だと あるのですが


なぜ せめて
同じ 会社 のに しない (ーー;)


なんか やる気の なさを
さらに 感じた


待ち受け画面から 入って


みたいな


二転三転 する


そして 結果的に


電源を つけ直してください


結局 それ かよ (+_+)


わからない ことは G○ogleに
確認してください


こー いう こと って
どれ くらいで おさまり ますか ?


事例に よって ちがうので
なんとも 言えません


こんな こと なった こと ない から
目安が 知り たい だけ だよ (ーー)


何ヵ月も 何年も かかり ますか ?


いえ せいぜい 何日です
Go○gleが 対処を しているので


はい


そー そー


不安を やわらげる か
安心が できる

せめて
ヒント くらいは (・_・) ねー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「なんか さー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー