ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

ひょー き ’


(+_+) ➰


ついに

いちにち に
なくなった 方の 数


100人 越えた ➰ (+_+)

コメント一覧

1_niko_niko_3
@kumikotazawa227 なるほどー それ いー かもー

ある程度 まとめて

みたいな

そー したら 逆に

検診車 みたいのが
地域に 順番で まわれば

会場に つめかけて とか
行くまでに 公共交通機関で 感染リスクも
混雑も 避けられます もんねー (・・)

決める 側に その 発想が
ないんだと 思いますよー

今は 近隣の ひとが わからなかったり
回覧板が 廃止されている ところも
ある けれど

ある ところは それで
すれば いー んですよねー

電話
ネット

回覧板

選択肢 ひとつ ふえましたよー ♪

くーちゃん さん
そー いうことも SNSで 発信 すれば
いー のにー (´- `*)
Unknown
回覧板まわして順序決めたほうがいがっぺよって、おばちゃんたち言ってるけど、本当そのほうが保健所も楽じゃないかなあ。
1_niko_niko_3
@kumikotazawa227 うんうん (´- `*)

QRコードが あるんですねー (・・)

電話回線も
パンク でしょー ねー (ーー)

毎回 回線が おちるんだから
もー ちっと いー 方法 考えなよー
あるだろー に って
感じですよねー (--;)
Unknown
本当だよね
真面目に生きてるひとが不幸になったら、世の中おかしいよ。
さっき両親のワクチン予約をQRコードで渡がやったよ。ここ、今日からなんだ。
年配者にQRコードは厳しいね。
電話は全く繋がらないらしい。
1_niko_niko_3
@kumikotazawa227 今まで
大丈夫 とか
なったら どー にか すればいー

って 言ってた やつらに
そろそろ つけが まわって
いるのだと 思います

ただ その しわよせが
まじめに 生きている ひとたちに
かぶせられている ことに

毎回 なにごとも
ほんとに 神 いんのか ? ふざけんな

なのですが

しわよせを かぶせられた ひとたちが

かぶせられただけで なえまくり
じゃ なくて

後に なって なにか しら
よりよい ことに できる と
信じたいです (´- `*)
Unknown
もう、これ、なんとかしないとの限界過ぎてきてるような…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「😓」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事