ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

ふ ぐ あい ’


恋人 とか

夫婦 とか


たとえば


デートを して いる のに

他の 異性に

気を とられている 相手


たとえば


となりには いる けれど

テレビに 夢中で

自分の ことは そっちのけ な 相手


では

親 子 だった と したら


たとえば

一緒の 場所に いる けれど

自分 以外の
他の きょうだい ばかりを かまう


たとえば


だっこは
して くれて いる けれど

スマホ SNS などに 夢中


ほしい のは

こころ きもち


じゃ ないの (・_・) ?


うわっつら だけの ことばや

ぬけがら が ほしー の (・_・) ?


やって る ことは 同じ なのに


パートナーが
自分に すりゃー 激怒


自分が いやな ことを
なぜ ひとに する (--;) ?


ましてや


自分の こども
自分の ぶんしん
先祖 ( 自分 以外 ) の
あずかり もの
ひとの こども


(--;)


自分が した ことが
かえって きている だけ だよー


逆 ギレ する 筋合いは ない

コメント一覧

1_niko_niko_3
@kumikotazawa227 そー なんですねー (´- `*)

なんでも そー です けれど

たいがい

・ ( 自分以外の ) 誰かに している

・ 自分に している


それに 受け入れている が
加わるんです


どちらも

どれも

気づき づらいので
わかり づらいのです (--;)
Unknown
生きてくのにお金は必要だけど、
パートナーに稼いでこいなんて言えないし、稼いできたら「俺の金だ」とか、よくあるらしいけど、

家族も結婚、出産してからも、家族への感謝や愛情を忘れちゃいけないよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ずれている」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事